忍者ブログ
気軽にダイエット商品などがご購入いただけます! 量が多いですが少しずつみていってください。
[13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DNS ホエイプロテインスーパーストイック 1kg
オススメ度:★★★★


ストイックなアスリート向け「高たんぱく低脂肪プロテイン」
とにかくたんぱく質さけを摂取したいというストイックなアスリートのために「たんぱく含有率」を追求した商品。身体作りに有効なホエイを極限にまで精製し、市販品の中で最高レベルのたんぱく質含有率97%(無水物換算値)を誇る。さらに、余分な脂質を徹底排除し、脂質0.8%を達成。添加成分を最小限に抑えたにもかかわらず、驚異的な飲みやすさを実現している。

主要成分
ホエイプロテイン

召し上がり方
コップ1杯の水(約200cc)+添付スプーン1杯半(約25g)を目安にお召し上がりください。

摂取タイミング
トレーニング直後、就寝前、食間

飲んだ感想は・・ 2006-11-01
説明文にも書いてあるとおり、脂質が少ないせいか他のプロテインよりもかなりスッキリした味です。しかも甘い!

(赤ちゃんが飲んでそうな粉ミルクみたいな味でした。)自分は問題無く飲めましたが、前のレビューで書かれている通り

好みが分かれる味というのは確かだと思います。ダイエット目的でなければ他のプロテインのほうがよろしいのでは・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索